星占い 1/6~1/12星占い 1/20~1/26

2016年01月13日

星占い 1/13~1/19

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
感性が研ぎ澄まされていくとき。積極的に自分に刺激を与えて、未知の感覚を味わう機会を楽しんでみるとよさそう。

牡牛座 (4/20~5/20生まれ)
有用な発想を得やすいとき。頭の中に浮かんだことを軽視せずに、具体化させる方法を探って。言葉にすることが鍵。

双子座 (5/21~6/21生まれ)
充実感に恵まれていくとき。自分の中に力が満ちていくのを感じて、自然の流れに身をゆだねて。状況を信頼すべき。

蟹座 (6/22~7/22生まれ)
思った以上の成果を得やすいとき。何事もチャンスと考えて、できるだけの力を注いでみて。無理のない上昇意欲を。

獅子座 (7/23~8/22生まれ)
豊かな流れに乗っていけるとき。感覚や欲求に素直に動いた方が、面白い体験ができそう。意欲を抑えずに能動的に。

乙女座 (8/23~9/22生まれ)
安心感が満ちていくとき。力を抜いて、これまで通りの歩みを重ねていけば、ご褒美のような何かが降ってくるかも。

天秤座 (9/23~10/22生まれ)
積極性を発揮していくべきとき。自分の意見や考えを伝えることが第一歩。人と関わることを避けない方がよさそう。

蠍座 (10/23~11/21生まれ)
自分の内面に意識を向けることが大事なとき。外から受けた影響が自分の中でどう育っているのかをを改めて探って。

射手座 (11/22~12/21生まれ)
負けを受け容れることも大事なとき。自分の弱さを知った上で、どう立ち上がっていくかが問われそう。挫けないで。

山羊座 (12/22~1/20生まれ)
違いを明確にすることが鍵となるとき。線を引くべきことははっきりと線を引くこと。曖昧なまま進んでしまわないで。

水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
新しい価値観に心が開かれていくとき。これまでの自分にはあり得なかったようなことも、柔軟に試してみるべきかも。

魚座 (2/19~3/20生まれ)
何が好転のきっかけとなるか分からないときなので、物事の良し悪しを表面的に判断しないことが大事。辛抱強く注視を。


※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。

MARIKO at 15:23│今週の星占い 
星占い 1/6~1/12星占い 1/20~1/26