星占い 9/9~9/15星占い 9/23~9/29

2015年09月16日

星占い 9/16~9/22

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
目の前のことに集中を。今は忍耐しかなくても、次第に見通しは改善されていきそう。やるべきことは丁寧に。

牡牛座 (4/20~5/20生まれ)
楽しく過ごせるときですが、自分なりの目標や目的意識を持つようにすると、さらに充実していきそう。意欲的に。

双子座 (5/21~6/21生まれ)
停滞感が強まっていきやすいとき。先を急ぐ必要はないので、のんびり、淡々と、ゆったり過ごして。思い詰めずに。

蟹座 (6/22~7/22生まれ)
限定された条件や環境の中で与えられている可能性に気づくことが大事なとき。窮屈でも、縮こまってしまわないで。

獅子座 (7/23~8/22生まれ)
地に足をつけることが大事なとき。一歩一歩の重みを感じながら、真面目に、着実に、踏みしめるように進んで。

乙女座 (8/23~9/22生まれ)
行き詰まったら、無理して進もうとしないこと。楽なところに戻って留まり、気分や状況が変化するのを待って。

天秤座 (9/23~10/22生まれ)
実験的な試みをする好機。思いついたことは実行して、洞察を得て、工夫を重ねて。知性や創造性を高めるべきとき。

蠍座 (10/23~11/21生まれ)
自分に忠実な道を行くことが大事なとき。楽な方を選ぶことは自分のためにならないかも。ごまかそうとしないで。

射手座 (11/22~12/21生まれ)
気分や考えが定まりにくいとき。自分を扱いにくくなりそうですが、投げやりにならないことが大事。理性的に。

山羊座 (12/22~1/20生まれ)
だんだんと気が楽になっていきそうなとき。暗い考えは振り払って、単純に純粋に面白いと感じるものを手に取って。

水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
気持ちを抑えない方が、興味深い経験ができるかも。自分らしくない、という考えで自分を縛るのをやめてみて。

魚座 (2/19~3/20生まれ)
夢見がちになりやすいとき。自分が追うべき確信のあるビジョンと、実現性のないただの願望は、分けておくべき。


※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。




MARIKO at 14:36│今週の星占い 
星占い 9/9~9/15星占い 9/23~9/29