星占い 3/25~3/31星占い 4/8~4/14

2015年04月01日

星占い 4/1~4/7

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
事態の急変を経験しやすいとき。予測して避けようとするよりも、何が起きても柔軟にしのげるような意識の準備を。

牡牛座 (4/20~5/20生まれ)
気づかないうちに溜め込んできたものが、爆発しやすいとき。自分の中にうごめく衝動を感じたら、注意を払うこと。

双子座 (5/21~6/21生まれ)
落ち着きを取り戻せるとき。感覚が繊細になっているときなので、過激なものは遠ざけて、安らかに過ごすことが大切。

蟹座 (6/22~7/22生まれ)
休むことが大事なとき。集中するより楽にしていた方が、色々とうまくいきそう。手中の問題も、一度放り出してみて。

獅子座 (7/23~8/22生まれ)
状況に巻き込まれてしまいやすいとき。空回りを止めるには、自分が求めている出口を明確に意識することが大切かも。

乙女座 (8/23~9/22生まれ)
深い部分で安心の感覚を育てることが鍵。表面では過敏な反応をしやすいときですが、奥にいる大丈夫な自分を信じて。

天秤座 (9/23~10/22生まれ)
エネルギーを集中させ過ぎると暴発しやすいときなので、うまく分散させることを意識して。思い詰めないで、気楽に。

蠍座 (10/23~11/21生まれ)
予想外の出来事が、自分を解き放つきっかけとなるかも。自分を枠に詰め込もうとすることが必要なのかを見直すべきとき。

射手座 (11/22~12/21生まれ)
何事も楽しみながら、うまくやっていく方法を考えるとよいとき。遊びの中から学べることも多くありそう。発想を柔軟に。

山羊座 (12/22~1/20生まれ)
進歩しなくてはいけないと思い込むのは、逆効果かも。素直な初心を思い出して、自分がどうしたかったのかを見直して。

水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
素直な気持ちや直感で動いていけば、明るい気分の流れに乗れそう。意識と状況との同調力が強まるときなので、前向きに。

魚座 (2/19~3/20生まれ)
直面することが大事なとき。同じような状況に何度も見舞われるようならば、そこに潜む問題や意味を知る必要があるのかも。


※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。




MARIKO at 14:39│今週の星占い 
星占い 3/25~3/31星占い 4/8~4/14