2014年08月06日

星占い 8/6~8/12

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
自分の意識の深い部分に潜ることが促されるとき。瞑想などを取り入れて、心を鎮めれば、気づいていなかったことに、気づけそう。

牡牛座 (4/20~5/20生まれ)
新しいことを、今までのことに、どう組み込んでいくかがテーマ。変化を自覚したなら、自分や周囲に、少しずつ馴染ませて。

双子座 (5/21~6/21生まれ)
努力することで、目的が成就されやすいとき。達成すべきビジョンを明確に意識できれば、その手応えをつかむことができそう。

蟹座 (6/22~7/22生まれ)
起きてくることに、ただ身を任せるのではなく、何故そうなるのかを、探究しようという姿勢が大切。見抜く力が高まるとき。

獅子座 (7/23~8/22生まれ)
自分が主導することが大切なとき。全て思うようにはできなくても、どうすべきか分かっていることは、はっきりと伝えていくべき。

乙女座 (8/23~9/22生まれ)
自分の喜びとなることに、気持ちを向けることが大事なとき。心が晴れること、自分が力強く感じられることを、意識して引き寄せて。

天秤座 (9/23~10/22生まれ)
自分が選んだものを認めてもらうことが、テーマとなるようなとき。波乱が起きても、自分を貫き通すことができるかを、確かめて。

蠍座 (10/23~11/21生まれ)
次に求めるものは、直感が教えてくれそうなとき。静かな心境に身を落ち着けて、心に浮かんでくるものを、眺めながら、待って。

射手座 (11/22~12/21生まれ)
壁にぶつかったような気分になりやすいときですが、その壁は、前にも越えたことがあるもののはず。再びの挑戦に、負けないで。

山羊座 (12/22~1/20生まれ)
自分の中に、新しい気持ちが芽生えやすいとき。自分ですごく意外でも、無視や否定をせずに、どう育っていくかを、見守って。

水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
気分で動いてみるとよいとき。その気持ちが、表面的なものなのか、自分にとって大事なものなのか、それを見極める意識は持って。

魚座 (2/19~3/20生まれ)
安定していることが、重く感じられやすいときですが、変化を求める道も、険しそう。先を急がず、結果を焦らないことが、鍵。


※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。




MARIKO at 16:07│今週の星占い