今月の運気 2013年11月星占い 11/6~11/12

2013年10月30日

星占い 10/30~11/5

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
自己の深い部分でずっと望んできたことに意識の照準を合わせれば、その実現に向けて進むべき道が自ずと見えてきそうなとき。

牡牛座 (4/20~5/20生まれ)
仕方なくやるしかなくなったことに全力で取り組んでみると、自分の中の新たな部分が開発されそう。従うことで導かれるとき。

双子座 (5/21~6/21生まれ)
日々の積み重ねが大切なとき。小さな歪みを見逃さずに修正し、自分を律し続けることが、今は見えない突破口を開く鍵。

蟹座 (6/22~7/22生まれ)
何かが揺らいだら、その立て直しを優先すべきとき。自分にとって救いとなる道に素直に向かうことが必要なときでもありそう。

獅子座 (7/23~8/22生まれ)
弱っていると感じたら、休むことも大切。自分が最も安らげる場所で、再び立ち上がる養分を蓄えることを促されているとき。

乙女座 (8/23~9/22生まれ)
わずかな差異にも気づけるよう意識の感度を高めておけば、重要な情報を受け取ることができそうなとき。敏感さを活かして。

天秤座 (9/23~10/22生まれ)
努力すればしただけの成果は手に入るとき。大きな目標と比べるより、現実に目の前に提示される結果に満足すべきかも。

蠍座 (10/23~11/21生まれ)
思い描いてきた道へ踏み出す好機。これから長く歩んでいきたい道をみつけることができそうなとき。納得できるまで待って。

射手座 (11/22~12/21生まれ)
他者から理解されなくても自分にとって幸せ、ということを大切にしていくと、今まで知らなかった喜びを体験できるかも。

山羊座 (12/22~1/20生まれ)
これまで熱心に取り組んできたことから、新しい夢が生まれてきそう。不可能を可能にするぐらいの意気込みが結果を出すとき。

水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
先を見て、自分の役割を引き受けることが大切なとき。今だけの判断ではなく、未来の進展のために、できることを考えて。

魚座 (2/19~3/20生まれ)
良かったこともそうでもなかったことも、もっと良くするためにどうすべきかと読み解いてみると、うれしい発見がありそう。


※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。



MARIKO at 13:38│今週の星占い 
今月の運気 2013年11月星占い 11/6~11/12