星占い 10/23~10/29星占い 10/30~11/5

2013年10月25日

今月の運気 2013年11月

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)

自分の中の深い部分から譲れない望みが意識化されてきやすいとき。その実現のためには、方向を転換するような厳しい決断が必要となることもありそう。自分が今まで習得してきたことを見つめ直し、他のために活かすことを考えることが鍵となるかも。




牡牛座 (4/20~5/20生まれ)

人間関係や経済状況など、生活環境の問題に集中的に取り組むことが促されるとき。改善の鍵は、自分がリーダーシップを握ること。基本的な安定は確保されるときなので、無理なくできる範囲で思い切った行動に出てみると、新局面が開けるかも。




双子座 (5/21~6/21生まれ)

こつこつと積み上げてきたことが、大きな流れにつながりやすいとき。自分がこれと思うことは、そのまま研鑚を続けて。ターニングポイントを前にして、自分自身を再度振り返る必要もありそう。不要になったものは放出して身軽にする、潔さが大切。




蟹座 (6/22~7/22生まれ)

安定や安全を大事にすること、その恩恵を受け取ることがテーマとなるとき。守られているからこそできること、許されていることに、集中して取り組むべきとき。変化がなく退屈なようでも、この時期に吸収することは後の進歩に不可欠な要素となりそう。




獅子座 (7/23~8/22生まれ)

立場が流動的になりやすいとき。自分の中の変化の兆しは見逃さない方がよさそう。他者に支えられている自分を強く感じやすいときですが、恩に縛られる必要はないかも。自分の能力を発揮するために行くべき場所があるのなら、出発も視野に入れて。




乙女座 (8/23~9/22生まれ)

発展的で拡大的な力強い流れのあるとき。真剣に追い続けてきたことは、可能性が広がっていく感覚を得ることができそう。成功のためには、前進を阻む力の抵抗を乗り越えることが必要。自分を抑えようとするものを振り払えるかどうかが鍵となるとき。




天秤座 (9/23~10/22生まれ)

現実的な問題と余儀なく格闘させられやすいとき。損得勘定が強く働きやすいときでもあり、自分を守るために何をすべきかという鋭い判断ができるとき。知性と能力をフル回転させて今後の戦略を練ることが、予想外の道の発見につながるかも。




蠍座 (10/23~11/21生まれ)

表舞台で活躍できるとき。自信を持って、自分のやりたいようにしてよさそう。自己の深い部分が訴えかけている声に耳を澄ますことが必要なとき。直感に確信を持てたなら、自分を信頼して変化を選択すべきかも。急進せずに、基礎から順を追って。




射手座 (11/22~12/21生まれ)

長年の願いが叶うような、喜びのあるとき。幸せを体験することがテーマ。仕事や家庭にプライベートでも充足感のあるときですが、他人には分からないような内的な幸福感が一番強いかも。この至福を守るために戦うべき部分に直面させられることも。




山羊座 (12/22~1/20生まれ)

活発で発展的な運気で、順調に進展がみられるとき。常識的で狭い考え方が揺さぶられ、意識や能力の飛躍的な進歩が促されることになりそう。自分の制限を破って自分を自由にしてみることで、世界が広がり、理想が現実にぐっと近づいてくるかも。




水瓶座 (1/21~2/18生まれ)

自己のビジョンを信じて邁進できるとき。高い視点から物事の全体像を意識し、自分の果たすべき役割を的確に把握することが鍵。多くのものを感じやすいときなので、疲れたら一線を退くことも必要。自分自身を大切にしながら、未来に想いを馳せて。




魚座 (2/19~3/20生まれ)

前に進む力を蓄えるとき。一進一退を繰り返しているようでも、行動し状況を動かし続けることで、新しいエネルギーが生まれる下地が形成されそう。動きを止めずに、身体を動かすこと、ぶつかっていくことで、自分や状況に刺激と振動を与え続けて。





※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。



MARIKO at 15:48│今週の星占い 
星占い 10/23~10/29星占い 10/30~11/5